Genting   AUTOMATIC

gent1.jpg (25225 バイト)

ぜ〜んぜん聞いたことも見たこともない「Genting」というメーカーの自動巻きです。生産国さえハッキリしません(^^;
この時計は質流れ品・アウトレット品のイベント会場で見つけました。とはいえ一応新品ですよ。珍しい時計なんでジ〜ッと見てたら、店のおばちゃんが税込9千円でイイヨってゆーから思わず買っちゃいました。
なかなかキレイなグレーの文字盤に、アップライドのインデックス、アローハンドの秒針とデザインセンスは悪くないと思います。
ケースとブレスの質感も良く、100m防水の自動巻きがこの値段というのは、かなり得した気分です。
gent4.jpg (27747 バイト)

gent3.jpg (23243 バイト) ブレスの質感や仕上がり具合はオリエントに似ているし、おそらく、アジアのどこかの国で作られた物だと思うのですが、この時計のBOXはなぜか「銀座和光」のものでした。もしかするとショップモデルの可能性もあるかもしれませんね。
搭載される21石自動巻きムーブメントの詳細も全く不明で、すべてが謎の時計です。いつかはその素性がわかる日がくるのでしょうかねぇ。。。

【ジェンティング オートマチック】

●自動巻き(21石) ●デイト付 ●夜光付 ●SSケース&ブレスレット ●プッシュ3つ折れ式バックル ●100m防水

戻る

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送