ORIENTSTAR   POWER RESERVE

star3.jpg (27037 バイト)

star4.jpg (18372 バイト)
star5.jpg (19238 バイト)
オリエントにはパワーリザーブインジケーター付のモデルが多数存在しますが、このオリエントスターはその中でも最も低価格の部類に属します。がしかし、品質は劣っていません。
無駄を省いたシンプルなデザインのネイビーダイヤルに、球面風防がイイ感じです。ブレスレットの仕上げも素晴らしいし、まさに高品質・低価格の見本のような1本です。
ホントは黒文字盤が欲しかったんですが、このシリーズに黒はなかったのでネイビーにしました。
普段使いでガンガン使用してたんですが、ちゅう太と散歩に出かけたときに、リードをすり抜けたちゅう太をつかまえようとしてコンクリートにこすってしまい、風防にキズがついてしまいました。まぁ機能的には支障ないんで、オーバーホールするときにでも風防を交換しようと思ってます。

【オリエントスター パワーリザーブ】

●自動巻き ●デイト付 ●夜光付 ●SSケース&ブレスレット ●プッシュ3つ折れ式バックル ●シースルーバック ●ボックスクリスタルガラス ●3気圧防水

戻る

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送